ハマチ丼

半身750円のハマチの刺身を買ってきました。
ちょっと高いかな?と思ったけど4回に分けて食べたら一食200円以下になります。(笑)
でも前回のブリほどは安くないですね。

1回目は普通にお刺身にして、2回目はいつものようにどんぶりにしました。
どんぶりにしたほうが豪勢な感があって個人的には嬉しいです。(笑)

ハマチ丼

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。