あぢ~よぉ!

今週は猛烈に暑い!毎日35℃くらい。
今日はもう少しで36℃になるところでした。言葉もありません。

ここまで暑いと、さすがに食事を作る気力が沸きませんね。
朝はバターロールとコーヒー。昼はそうめん。夜はスパゲティというメニューが続いています。

こんな日には無性に鰻が食べたくなるんだけどさすがに高価で手が出ない。
中国産なら500円もしないけど・・・別の意味で手が出ない。(苦笑)

このクソ暑い中、久しぶりにフットサルに行ってきました。
久しぶりの参加だったので、ボールが足につかずボロボロでした。
それにしても襟足から汗がボタボタ滴り落ちるなんて何年ぶりだろう?
でもそれはそれで何か爽快な気持ちになりますね~。(笑)

明日も暑いんだろうなあ・・・。
週末の釣りは・・・・・・たぶん行かないと思います。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
36℃ですか、想像もつきませんね、しかもそちらは湿度が高いのでしょうね。
気温の高いときのうなぎ、いいですね~、でも確かに安くても中国産には手が出ませんね、激しく同意。

◆Soloさん
こんばんは。殺人的に暑いです。。。(笑)
今日はさらに暑かったです。私は冷房が効いているところにいるからいいけれど、
現場で働いているうちの社員の命が心配でで。。。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。