スポンサーサイト


台風がやってくる。

デジカメも買ったしね。

とっても暑いけど、

歳はとったけどまだまだ早起きは苦手だけど、

今週末は釣りに出かけようと思ってたのにね。

明日、台風がやってきます。

最初のうちは直撃予定だったけど、

ちょっと東寄りに進路を変えました。

仕事には行けそうですね。

でも現場は仕事にならないんだろうな。

休みにしてしまえばいいのに。

帰りの方が心配だな。

早退にしてしまえばいいのに。

さっき台所で思わず叫んでしまいました。

  「げっ!?米がない!!」

明日は買い物には行けないだろうなあ。

ちょっと困りました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~
いつのまに、かっちょえぇページになってますね。
携帯からはちょくちょく拝見してたのですが、デザインまでは見れませんでした。
んで、台風直撃のようですね・・・天気予報みてJIMOさん思い出しました(笑)
籠城しようにも、兵糧がなくては!
ご無事をお祈りしております。

◆みやさん
 >天気予報みてJIMOさん思い出しました
ありがとうございますぅ~。(泣)
私のところは雨風ともたいしたことなく無事であります。
兵糧も吹き返しの風の中、調達して参りました!
ついでにBeerも調達して、現在、ちょびっといい気分であります。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



