スポンサーサイト


Optio W20で水中撮影したよ。

オランダシシガシラ

先日購入したデジカメOptio W20 は水中にカメラを突っ込んでも壊れないのです。
これは凄いことです。普通のカメラなら一瞬にしてお陀仏ですからね。

まず試してみたいのは「水に入れてほんとに壊れないのか?」ってことだと思うけど、
なかなかホントにカメラを水中に突っ込むのは勇気が必要です。

そんな皆さんのために当Blog管理人が試してみました。(笑)
(そんなエラそうに言うことでもないです。)

うちの金魚の水槽にカメラを突っ込んで撮影してみましたよ。
これがなかなか・・・金魚が逃げ回ってうまく撮影できません。
追い回すのをやめてしばらくカメラを水中に突っ込んだまま動かさず、
金魚が動かなくなった時を見計らい、そおぉ~っとカメラを寄せてから
撮影したのが冒頭の写真です。どうです?かわいいでしょ?(笑)

以下の写真はBlogに載せることが出来るギリギリの失敗作です。(笑)

IMGP0026.jpg
IMGP0025.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



