スポンサーサイト


釣りに行きたくない?

雷雲

最近・・・釣りしてません。こう暑いと釣りができる時間は朝だけなのですが、

  「起きられないんですよ~!!」

今日も釣り道具を用意したにも関わらず、目が覚めたにも関わらずです。
以前なら、釣りに行く前の日は嬉しくて眠れなかったんですけどね。

先日の台風6号が去ってからの天候が変です。
毎日、朝から晩まで土砂降りのにわか雨が降っては晴れ、降っては晴れを繰り返していて
とっても不安定なんです。安心して出かけられません。
以前なら迷わず出かけてたと思うけど。

でも釣りには行きたいんですよね。気力・体力がついて来ないんです。
もう少し涼しくなったら大丈夫かなあ。
前回の渓流釣行で「がんばって釣りに行く!!」ってYOーHEYさんとも約束したしなあ。

もしかして 「病気」 が治ってしまったのかな?
ちょっと寂しいですけど・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ヤモメさん、じゃなかった、ジモメさん、じゃなかった、JIMOさん、こんばんは(しつこい!?・笑)
釣りに行く気がモチベーションが上がらないのは・・・暑すぎ!!だからでは?
ボクも、行きたいなとは思っても、連日のこの暑さじゃね・・・セミも明けても暮れても大声でわめいてくれていて頭ン中ワンワンしてるし・・てな気分です。
秋よ来い~~~

◆107さん
たしかにヤモメ暮らしにも飽きてしまったし、仕事はつまらんしで
すべてにおいてモチベーションは下がりっぱなしですね~。
暑さで渓魚のモチベーションも下がってるだろうし。
秋よ来い~~~(笑)

あれ!?私の渓流に行きたくなる催眠術とけちゃいましたか!?(笑)
10月か11月頃帰省するのでまたご一緒させて下さいね!!
今度は海に行きたくなる催眠術をかけさせて頂きます!(笑)

◆YO-HEYさん
催眠術かかってますよ~。それが証拠に朝、起きられない・・・。(笑)
いや、すみません。朝寝坊なだけです。(^^ゞ
また遊んでください!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



