何を始めたの?


何してるの?

なんか妙なことをやってますね~。
さて・・・当Blog管理人はいったい何を始めたのでしょうか?

せっかくデジカメを新調してもこんなモノばっかり撮影しています。(笑)
リンク先のtokitsukazeさんみたいに花の写真でも撮りに散歩でもすりゃいいんですけどね。
中性脂肪を燃やすのにも良いし。(笑)
でも最近は気圧の具合が不安定で雨が降ってばかりなのでそんな気にもなりません。

さて答えはこちらです。ナスが苦いのですが・・・アクが強いのかな?
何か良い方法はありますか?

漬物でした。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。