スポンサーサイト


なんかおもしろい話ないっすか?

いやあ・・・つまらんです。単身生活にもすでに飽きゝしてます。
今後もなかなか家族と一緒に生活できる可能性は少ないのですが、
最低でも早く北海道に帰りたいです。

九州が嫌なわけじゃないですよ。九州の生活はとても満足してます。
ところで・・・

  「なんかおもしろい話ないっすか?」(笑)


先日、職場のトイレで「大」をしました。(笑)
当Blog管理人はけっこうな確率で職場で「大」をします。
午前中に職場のボスが、

  「トイレ詰まっとるでぇ。パートさんが四苦八苦しとるでえ。」

と、中京訛りでしゃべっているのを小耳に挟みました。
私はさして気にもせず仕事をしてました。

そしてお昼休み。
トイレの窓が全開になっているので「なんでだろう?」と便器に近づくと・・・

  「やっべえー!もしかして俺?」

今朝、当Blog管理人が「大」をした便器はいろいろあって普通は使わないんです。
普通使うほうが使用中だったので仕方なく使ったんですが・・・

  「もしかして流れるかも?」

  「うわっ!!溢れる!!」


ギリギリセーフ・・・。そこへ職場の後輩が・・・

  「あれっ!!」

彼は便器の水量が減るのを待ってたみたいで・・・。
彼は職場の施設管理も仕事のひとつなんです。自分でなんとかするつもりだったみたいで・・・。

  「ごめん・・・これ・・・たぶん俺。」

後でどうにかするからと水量が減るのを待つこと数時間。
例のパコパコする器具でパコパコすること十数分。

  「これ・・・ほんとに俺のだろうか。」

確認のしようもないですよね。(笑)
疑心暗鬼になりつつもさらにパコパコすること数分。

  「抜けました~。」

その間、例の後輩が心配そうにずっと後ろで見てました。
先輩は自分の「大」の始末を後輩に終始後ろから見つめられてなんとも恥ずかしい想いでした。
第1発見者のパートさんもいろいろ言ってたんだろうなあ。
特別に変わった「大」をしたつもりはなかったんだけど、
思い起こせば、流れていくのを確認しなかったよなあ。それにしても・・・

  「ああ~恥ずかしい!!」

でもなんとか自分で始末することができ、
後輩にも“そこをアピ-ル”できたので良かったです。(たぶん・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



