スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの温泉

ひとりで温泉に行ってきました。
前にも書いたとおり、うちの近所にはたくさん温泉があるのです。
いつものお気に入りのところに行こうと思ったのですが、
近所だけどまだ行ってなかったところがあったのでそこに行くことにしました。

到着すると・・・どの建物が風呂なのかわからない。
すると集会場のような建物の窓から裸のおっちゃんが覗いています。
(おねえちゃんなら良かったのに・・・)

これか・・・と受付で300円払って中へ。
とてもこじんまりとした脱衣場と湯船。
お湯はこの辺りではお馴染みの鉄色の湯。

先客は3人の地元のおっちゃんたち。
この辺り独特のイントネーション&意味不明の日本語で楽しそうにしゃべってました。
いまだに話の半分しかわからない。(苦笑)

身体を丁寧に洗って湯船へ・・・噂には聞いていたけど熱い!!
でもこのビリビリ感がいいんだよね~。って・・・ちょっと熱過ぎる・・・。

湯船に出たり入ったりしてたけど10分でギブアップ。
脱衣場に戻ってバスタオルで身体を拭いても拭いても吹き出る汗。
15分くらい素っ裸で汗を拭いていましたが、
埒が空かないのでそのまま服を着て出てきてしまいました。

すぐに服は汗でぐしょぐしょ。これじゃお風呂に入った意味がありませんね。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。