スポンサーサイト


世界陸上見てるけど

今週は毎晩、世界陸上の大阪大会を見てる人が多いんじゃないかな?
ずいぶん前から吉本の芸人さんたちがCMやってましたね。

世界陸上というと・・・ヤツがウザイから嫌なので「なんだかなあ~。」ってところなんですが、
それでも陸上競技を見るのは好きなので当blog管理人も毎晩見てます。

ところで・・・棒高跳びのイシンバエワさんは綺麗ですね~。
ロシアの女性アスリートってみんな美しい!!
200mのアリソン・フェリックスもかわいいなあ。
ちなみにサブトラックからの中継に登場する小谷さんもけっこう好きです。(笑)

  「・・・・・・・・・・」

えぇぇ・・・っと、今回は日本の選手は実力を発揮できないみたいですね。
地の利を活かすことができずとっても残念です。
でもトラックもフィールド競技もファイナルに進める可能性がある選手がずいぶん増えました。
あと10年したらすごいことになってるかも!!

それと、今回の大会は運営にかなり問題があるようで裏ではエライことになってるそうです。
しょーもないところで日本の評判を落とすことがないようにしてもらいたいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

陸上競技をテレビで見るのは好きなんですが、なぜか今回の世界陸上はちらちらと見るだけで続けて見る気にならず・・・原因は、CM入りのタイミングの悪さとか、アナウンサーの大袈裟すぎる実況とか、いちいちアスリートの名前にヘンなセンスのない形容詞みたいなのを付けるのがウザいとか、いろいろありますが(笑
舞台裏、大変なんですか。さもありなん。

◆107さん
ご指摘の原因・・・すべて強く同意いたします。(笑)
音量は極力落として、CMとヤツが出てくるその前後は、
PCとか歯を磨くとか茶碗を洗うとか他のことをするようにしてます。
へんなニックネームはおかしいですよね~。
競技は違うけど”なんとか王子”なんて馬鹿みたいで本人が気の毒です。

>アリソン・フェリックス
私もファンになりました(笑)
昨日も、400リレー決勝で走ってましたね~
そして男子の400リレー
これは久しぶりに応援してました(笑)
5位でも大健闘だったと思いますよ!

◆t-fukuさん
 >私もファンになりました(笑)
やっぱり?他の選手に比べたらちっちゃくってかわいいですよね~。
リレーは日本新記録が出てよかったです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



