スポンサーサイト


初コアラ

コアラ先週末、暇だったのでオーストラリアに
コアラを見に行きました。

・・・・・・・・・。

え~・・・鹿児島県の動物園に行ってきました。
地方の小さな動物園なので大きな期待はしていませんでしたが、
チケットを購入して園内に入ってみるとビックリ!
目前に広がる草原の中にキリン5~6頭。ダチョウがたくさん。シマウマもいます。
のっけからスケールの大きさを見せつけられ期待が高まります。

その後は順路のとおり園内を3kmほど歩きながら動物を楽しむ仕組みになっているようです。
まあ・・・あとは普通の動物園でしたが、なかなか飽きさせない様に工夫されていて、
そこそこ楽しめました。

メインイベントであろうコアラは、3kmの順路の最後の方のでっかいコアラ舎に10頭近く
いましたが、みんな柱の上で腰掛けたまま眠っていました。
写真の奴だけかろうじて目を覚ました瞬間に撮影できました。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



