スポンサーサイト


なんか臭いけど

毎週水曜日はフットサルの練習日。練習と言ってもゲームして遊んでるだけなんだけど、
職場の若手や現場のベテランと汗を流すのはとっても楽しいです。

今日の当Blog管理人といえば、身体の調子が良くってたくさん動けたんだけど、
シュートは入らないし、パスはことごとくカットされるしでイマイチだったけど、

  「とっても楽しかった~!!」

今日は風も無くて、ものすごく暑くて、汗がダラダラでした。
頭に巻いているナイキの黒いバンダナも絞ったら「ボタボタ」と汗が滴るほど。

が・・・・・途中からなんか変な臭いがしてきました。
どうも自分が汗臭い・・・らしい。っていうか、変な臭いがするんだよね。
ワッキーでもないし、どっから臭ってくるんだろうと思ったら・・・

  「自分の頭でした・・・・・・。」

なんだろう・・・・・?
赤ちゃんの頭の匂いに似た感じです。

これってもしかして・・・・・・・・・・・・毛穴のゴミが汗で流れ落ちたのか??(笑)

実は最近、抜け毛がひどくて相当ヤバイのです。
育毛トニックとか育毛ローションとかの頭皮が「スカッ!!」っとするのを使っても、

  「頭皮がそれを感じない・・・。」(爆)

こりゃほんとにヤバイな・・・と思っていたのです。でも今日はチャンスだぞ!!
家に帰って育毛トニックシャンプーを使ってみました。
普段はLUX(ラックス)スーパーリッチです。(笑)

その結果・・・・・・・・・・・・・・・・・

  「すっげえ!!頭がヒリヒリするくらい気持ちいい~~!!」(大爆)

今日はフットサルは楽しかったし、頭は気持ち良いしで、
あとは前髪が復活すれば言うことナシ!!の1日なのでした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんです!
>抜け毛
気になるところですね。。(爆)
私は、変形ザビエル風ですから、
かえって、よしだたくろう的
“前から型”
に憧れています。(微笑)
まさに隣の芝は青く見える?
的なのでしょうか(違)
頭皮を労るタイプでも、
コーティング重視と
清掃重視とがあるようです。
人によって相性があるのでは?
ところで、
11月17日あたりで、志高湖いかがです?

◆kcsgさん
 >“前から型”
私、最近髪を短く切ったのですが、
前髪がスカスカでなんだか某県知事みたくなっています。(笑)
11月17日、了解しました。
その頃に社員旅行があると思うのですが、日程がかち合わないようにします。
私が幹事なので!(笑)
旅行先を別府温泉にしてしまう手もありますね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



