スポンサーサイト


またまた朝寝坊 (苦笑)

今日はいい時間に目が覚めたんですけどね~。
しかも涼しくて良さ気な感じでしたが。
でも・・・あいかわらず釣り欲より睡眠欲の方がはるかに勝っているようで・・・。(苦笑)

床から這い出したのは午前9時。(笑)
カラッと晴れて気持ち良い午前中です。

タオルケットやシーツや座布団カバーなどの大物の洗濯をして、部屋とトイレの掃除をして、
布団を干してさっぱりとした昼下がり。

近所のスーパーで野菜をたくさんと地鶏焼きを買ってきて 、
「プシュッ!!」 っとBEERを開けて・・・。(笑)

釣りに行く予定の日はこのBlogで 「明日は釣りに行きます!!」 って宣言しておかないと
なかなか睡眠欲には勝てないのかも?(笑)

明日はなんとか・・・・・「釣りに行きます!?」(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐ禁漁ですね。
今シーズン自分は渓流行けそうにありません…(泣)
明日は頑張ってきて下さいね!

◆YO-HEYさん
そうなんですよ。もうすぐ禁漁なんです。
でもそのことすら私を眠りから救い出してくれないのです。(苦笑)
今日も玄関に道具を揃えておいたのに・・・。
明日は朝寝坊をしたとしても!!例の渓に出かける予定にしてます。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



