スポンサーサイト


もう禁漁ですね。

どこの釣りBlogもこんなこと書いてるんでしょうね。
ブロガーじゃない人も心の中で有終の美を飾るべく思案していることでしょう。

当Blog管理人も最終釣行にあわせてミノーを買い足したつもりでしたが・・・
なんと注文されてませんでした~。(笑)
どうやら私のミスみたい。もしかしたらセキュリティソフトに引っ掛かったのかも。

何故かいつも禁漁間近か禁漁期間中に先シーズン評判が良かったルアーを買っています。
今回はよかぜさんの「蝦夷」とkcsgさんやmasuturiさんや大勢の方が絶賛していた
「アレキサンドラ」を最終釣行に持って行こうと思ってたんですけどね。
まあ、自分のミスなので仕方がありませんね。

明日はどこに行こうかな?今年はぜんぜん釣れていないので、
「最後はあそこでしょう!!」ってのがまったくありません。
いっそのことC&Rにでも行こうか?(笑)
それともいつもの川をのんびり登ろうか。それとも新規開拓?(笑)

でも、なんとなくガツガツしたくない気分です。

コメントの投稿

非公開コメント

>ガツガツ
もう若くない証拠でしょうか(微笑)
それとも貫禄がおつきになられたのでしょうか?
いずれにしても、同意見です。。
私はバスかシーバスへ行こうかなあ。。(微笑)
やまめは潔く
今年はjimoさんとの釣行で終われそうです!

◆kcsgさん
いやあ・・今日も暑いです。ってことで家にいます。(爆)
今年は夏が長すぎますね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



