スポンサーサイト


帰省の途中報告!?

お久しぶりです。北海道から5日ぶりの更新です。(笑)
今日は然別湖のオフショア釣行の予定でしたが、天気は快晴なのにブーブーと強風が吹いてます。
ってなことで、残念ながらボート釣行は無理。
子供は学校だし、かみさんは仕事なので家で留守番です。(苦笑)

ちょうど今日ぐらいが然別湖の紅葉の見頃ってことで楽しみにしてたんだけどなあ。
ルアーのフックも然別湖仕様のシングルバーブレスに替えたのに。

まあ仕方がありません。。。

カンツリには行きましたよ。娘との釣行は楽しかったです。釣行記は後日アップ予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
然別湖残念でした、この時期の湖の天候はどうしてもハズレなことが多いですから・・・
後どれくらい帰省されるのかはわかりませんがご家族とゆっくりされるのも良いかと・・・・
大丈夫、魚は逃げては行きませんから?というよりJIMOさんの腕前なら逃げようとする魚も釣ってしまうでしょうから、大丈夫です。

◆Soloさん
然別湖は残念でした。また来年ですね。
宮崎へは今日帰ります。あっという間の秋休みでした。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



