スポンサーサイト


今年の「釣り雑感」は笑える。

自分のBlogのいちばんの読者は自分だったりしません?(笑)
最近は写真も大きく載せるようにしているので、
個人的に(あくまで個人的に)はアルバムを見返しているようで楽しい。

ところで、当Blogでは「釣り雑感」ってカテゴリーを設定しています。
ここは釣りに関するウンチクやらを語ろうとしていたはずなのですが、・・・
今年の「釣り雑感カテゴリー」は釣りに行かない屁理屈ばっかりでした。(笑)

「オマエ、ほんとは釣りがキライなんじゃねえの?」って感じです。

そういう今日も海までの道のりがめんどくさい。(苦笑)
カゴに釣り道具をぶちこんだものの、保冷材が冷えてないことに気付いて釣りはやめ、
メジャーリーグ観戦に切り替えました。(笑)

  「獲物をGETする気でいるらしい・・・。」(笑)

海にしろ山にしろ、釣り場があと30分近ければいいんだけどなあ。
当Blog管理人のなわばりは1時間以内ぐらいが限界なのかも。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

jimoさん、こんばんわ。
>面倒くさい
ある程度熟れていくと、
釣りに付随する“なにか”のほうが
かえって楽しみだったりします!
ひとはそれをマンネリ打開策といいます(大笑)
11月の志高湖、楽しみですね。
温泉なんぞにでも入りますかあ!!(爆)

◆kcsgさん
こんばんは~♪
 >釣りに付随する“なにか”
そうですね~。温泉もいいですね。
渓流だと温泉には困ることないですもんね。
海だとやっぱり”獲物”ですか。(笑)
私、海ではまだ獲物をGETしてないんですよ。
実績がないことも足が向かない原因なんでしょう。
でも夜になると「明日は行こう!」「今日行けば良かった。」と
やる気マンマンだったり後悔したりするんだよなあ。
連れがいるとぜんぜん違うんですけど。(笑)

こんばんは。
書き込み有難うございました。
いやはや、ホントに、m(__)m。
単身生活していること知りませんでした。
ということはァ・・・。
だからァ、
小生、単身生活の先輩です。1年と半分くらいは単身生活の経験あります。
独身は36年ありましたが・・。あ、関係ないな^^;
きっと振り返れば貴重な経験です。存分に味わってください。
ざ~~っと単身ブログ拝見しましたが、いやァ、まめなんでないかい\(^o^)/

◆tokitsu-kazeさん
こんばんは~!!
4月から単身生活にしてます。家族は北海道に帰りました。
自分のほうは当Blogのとおりどうにかなってますが、家族は・・・・・・
うるさい親父がいなくてせいせいしてるか?(笑)
 >いやァ、まめなんでないかい\(^o^)/
ありがとうございます♪
まあ、カマドがふたつだといろいろとお金がかかるので、
私の方はなるべくお金をかけないようにがんばってます!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



