スポンサーサイト


マジでクッキングロボ??

え~・・・・・・・。

「単身生活」カテゴリーの記事数が「釣行記」カテゴリーを上回りそうです。(笑)
こりゃホントに「クッキングロボ」になりそうだ。

  「早く単身生活を脱しなければ!!」

とは言っても、当Blog管理人は所詮しがないサラリーマン。
あっち行け!こっち行け!!と言われるままに転勤させられるんだよなあ。
歳を食えば食うほど逆らえなくなるこの状況。。。

  「なんだかめんどくさいです。」

とは言っても、当Blog管理人は自他とも認める超プラス思考人間。
まあ・・・自分に対してのご都合主義とも言えますが。(笑)

  「クッキングロボ上等!」

  「こんな釣りブログがあってもいいじゃないか~!」


・・・・・・プラス思考とはあまり関係ないか。。。(苦笑)

とは言っても、こうやってときどき料理して、Blogにも載せることで
ヤモメ暮らしのモチベーションが保たれていることも事実であります。

さっぱり要領を得ない話になってしまいました。申し訳ない。

そんなわけで、料理ネタのときは微妙にアクセスが減少することに
ちょびっと心痛めている最近の当Blog管理人なのでした。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

忙しさを言い訳にコメント出来てませんが、毎回見てます!頑張って下さい(笑)

自分のは色々と思うところあって放置プレイ続行中ですが、JIMOさんがむばってくださいな。

ちょっとネガティブだったかな・・・?
◆シロさん
こんばんは。激励ありがとうございます!!
一人暮らしは寂しいですが、がんばります。
もうすぐ正月だ~!!(笑)
◆けんたさん
お久しぶりです。けんたさんも激励のお言葉ありがとうございます。
放置プレイ・・・よかですよ~。ゆっくりいきましょう!(笑)
私の場合、Blogがモチベーションのアップに繋がっているので(釣りも)、
なんとか続いてます。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



