

水筒購入!!

シグボトル

釣りのたびに100円くらいのミネラルウォーターを買ってましたが、
お金がもったいないので、釣り専用に水筒を買いました。

信じられないくらい軽いです。ペットボトルよりは“かさばる”けど。。。



◆ 関連記事です。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



