スポンサーサイト


遅ればせながら・・・

ドーナアカキン

今ごろになって「ドーナ赤金」を購入しました。っていうか ”できました” 。

放流の高活性のときに「猛烈に釣れる!」って噂が流れた途端、赤金だけは品薄状態。
田舎モノの当Blog管理人はまったくお目にかかることはできず。

ところが先日、オオツカさんのメールで入荷を確認後、速攻で注文してしまいました。(笑)


さて・・・・・・いつどこで使おうか?(笑)



PS なぜか腰と肩と首が痛い。全身にエレキバンを貼ってます。(苦笑)
  というわけで釣りに行きません。天気はいいんだけどね。
  昨日は体調は良かったんだけど強風で断念。うまくいかないですね。


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。ブログではお久しぶりです(笑)
ドーナ赤金、入手されたんですね~♪
自分は赤の位置の裏表をエ○ピンクに塗って、マテキュアのベースコートでコーティングして使ってます。
白河とかプラグが強いエリアだと、あまり恩恵を感じませんが(苦笑)、他では朝イチと放流で使ってますが、確かに釣れてます。是非お試しを~~。

◆メソ旦那さん
こんにちは~♪
エ○ピンク&ゴールドですか~。こりゃまたエ〇いですねえ。(爆)
買ったはいいけど使うところがありません。(笑)

こんにちは~♪
> 買ったはいいけど使うところがありません。(笑)
自分もHGが白河FSの割りには数ヶ月に1回がいいとこです(苦笑)。管釣りシーズンのこれからは月一ペース目指します!
今度こちらに来た時には是非ご一緒に♪

◆メソ旦那さん
どーもです!!
なかなかカンツリにも行けないですよね。
私もそちらでは月に1回行けるかどうか・・・でした。
こっちでは年に1回か・・・・・。
 >こちらに来た時には是非ご一緒に♪
また連絡しますね!よろしく!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



