スポンサーサイト


ああ~こわっ!

いやあ、くたびれました~。何がって?フットサルですよ。

最近はアキレス腱の調子も良く走り回ることができます。
今日も若いヤツに引っ付いて走り回ってました。

でも若いヤツ、しかもフットサルやサッカー経験者についていくのはとってもしんどい。

  「もちろん簡単に振り切られますけどね。」(笑)

一瞬の瞬発力で振り切られてしまいます。あんな風に動けたらいいなあ。。。

  「そりゃ無理でしょ。」(苦笑)

家に帰るとさすがにくたびれてソファーで死んでました。(笑)
そんなことで、このBlogの更新も日をまたいでしまいましたね。
そうそう。タイトルの「ああ~こわっ!」ってのは「ああ~しんどっ!」と同じ意味の北海道弁です。
宮崎弁ではなんて言うのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



