フレッシュトマトとベーコンのパスタ


フレッシュトマトとベーコンのパスタ

またまたパスタを作ってみました。
今日は趣向をかえて生のトマトを使ってみましたよ。

作り方は・・・・・まず、潰したニンニクを香りが出るまでゆっくりとオリーブ油で炒めて、
次にベーコンをこれまたゆっくりじっくりと炒めて香りを出して、(これがめんどくさい)
そこにざく切りキャベツを放り込んでフライパンを数回ゆすってキャベツに油を回したら、
くし切りのトマトを放り込んで塩を加え、トマトの角がとろけてきたらできあがり。

そこにパスタを加えて混ぜ合わせ、お皿に盛ったら黒胡椒とパルメザンチーズを振りかけて・・・・・・
さあ!いっただっきまーす!!

これはとっても美味しかったですヨ。また食べたいです。

なかなか美味しいぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
最近おいしそうな写真が並びますね、パスタとか勉強されてるんですね、釣りがうまい人は料理も上手なんでしょうかね?ドウリで自分には・・・
そのうちお蕎麦とか自分で打たれるんでしょうか(笑)

◆Soloさん
ここのところ料理ネタばっかりで・・・。(笑)
釣りをする人は料理も好きな人が多いのは確かみたいですね。
私は釣りも下手なので料理もセンスないみたいです。
自分で作らなきゃしょうがない環境なので仕方なく作っていますが、
パスタだけはちょっとモノにしてみたいな・・とがんばってます。
ソバは打ったことありますよ。家族みんなとですけどね。
めちゃくちゃくたびれました。あれはごくたまにでいいです。(笑)

どもです。
これはプレーンなパスタですね。フレッシュでとても美味しそうです^^

さっきは早速に有難うございました。
まだまだひっくり返ってますが、なんとか寝床は作れた、みたいな感じです(笑
JIMOさんのも、楽しみにしてますね。

◆107さん
こんばんは~。
 >JIMOさんのも、楽しみにしてますね。
だいぶ形になってきましたが、デザインがところどころうまく行かないんです。

写真のアップロードやリンクの変更などかなりの力仕事になりそう・・・今現在で記事数が600を超えてるのです!!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。