スポンサーサイト


突然ですが・・・引っ越してきました。(笑)

な~んて、当Blog管理人が宮崎県から引越しするんじゃなくって、
blog を引っ越しました。

  「なぜかって??」

リンク先の107さんが引っ越したからなんとなく・・・。(笑)

いやね。前のところはDION・・・今は名前が変わったんだっけ?
プロバイダのBlogだとそのうちプロバイダを替えたくなったときに困るかなと思ったもので。

今年の4月に単身になったときにもちょっと考えたんだけど、
DIONも最近はサクサク動ようになったし、引越しもめんどくさいしなぁと。

ということで、これまでブックマークやリンクをして頂いている皆様はこちらに変更をお願いいたします。

まだ過去記事がぐちゃぐちゃのままです。(汗
しかも写真がまだ前のところから引っ張って来てるので、それを直す作業がたいへんで死にそうです。(笑)
自分で自分にリンク貼ったりしてるからそれも直さないと。。。
そう言えば、裏Blogから本家へリンクも貼ってたなあ。

これからもしばらくは引っ越し作業が続きそうです。

では、今後とも当Blog「トラウトロボ  Target of stream」をご愛顧の程、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

無事引っ越しがお済みになったようで・・・(笑
おめでとうございます。
ボクはついさっき、記事の改行と記事内リンクを直し終わったところです。でも写真が、同じく・・・これ考えるとぞっとしますよね。
ウチはまだ190ですから、600よりぜんぜんマシですが^^;

リンク先とRSSの読み先、変更しときます^^

◆107さん
さっそくのお越しありがとうございます。(笑)
プロバイダを替えようと思ってたんだけどBlogがあるから替えられずにいたんです。
OCNにしようかなと考えています。確か1000円くらいだったような・・・。(マンション)
DIONは2000円くらい払ってるような・・・。

これからもよろしくお願いいたします。

了解です

引越し了解しました。
リンクの張替えも終了です。
ご心配なく。。。

>引越し
そろそろ関東へはどうですか?(笑)

◆t-fukuさん
どうもお手数をおかけしました。今後ともよろしくお願いします。
 >そろそろ関東へ
関東もいいですけど、まずは単身から脱却したいです。(笑)

おつかれ!

ご無事でしたか。。

よい運営管理がなされることを期待します。

で、11/17は
志高湖直行でしょうか?
できれば家に寄ってください。。
またラーメンでも食いましょう!!!(笑)

◆kcsgさん
こんばんは~♪
今回はお金がないので下道で直行して、
寝袋持参で車中泊しようかと思ったんだけど・・・・寒いしねえ。
別府のビジネスに泊まることも考えたんだけど、
仕事が終わってからだと到着が真夜中になるんですよね。

ラーメンですか!!食いたいですね~。(爆)
もうちょっと考えさせてください。m(__)m
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



