スポンサーサイト


どうにか終わった。。。

前のBlogからの写真の引越しがやっと終わりました。

  「いやいや・・・疲れました~。」(笑) 

まだ抜けてるものもあるかもしれないけど、そんときゃそんときってことで。
それにしてもこんなことは一人暮らしじゃないと集中してできないよね。
いったい何十時間かかったことやら。

話は変わって・・・宮崎もずいぶん涼しく、いや寒くなりました。
ずいぶんと長い間、雨が降っていないので空気が乾燥しています。
当Blog管理人の肌は乾燥に弱く、すぐに粉を噴いてきます。
スキンケアがめんどうなんだけど、まじめにやらないとエライことになるので。

でもめんどくさいなあ。。。(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん 今晩は(⌒ー⌒ )
今までの記事を全てこっちに移したんです?www
御苦労様でありました(^_^;

>>>いったい何十時間かかったことやら。
私には出来ない芸当ですわ。。。v-219


◆夜風さん
よかぜさんどうも~♪
過去記事は全部かわいい子供みたいなもんだからね。全部連れて来ちゃいましたよ。

それにしても、プロバイダ系のブログなんかやるもんじゃないですわ。
ブログ始めたころはそこらへんが良くわかってなかったからねえ。
でもこれでいつでも安いプロバイダに引っ越しできるぞっと。(笑)

再度~♪
相変らず恐ろしいほど返事が早いですね(笑

まさか。。。と思ったら
過去のコメントまで移してあるのにビックリしましたv-218

◆夜風さん
毎度~♪
 >過去のコメント
ログ(言葉)はエクスポートでバックアップしてインポートで取り入れることができるんです。
なので自分が書いた記事や頂いたコメントは一瞬で引っ越しできるんです。

このエクスポート機能はブログサイトの事故なんかがあったとき、記事やコメントのバックアップにもなるので、ときどきやっておいたほうがいいですよ。

でも写真だけはどうにもならないので全部こっちに移動してさらにひとつひとつ貼り変えなきゃならないんです。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



