スポンサーサイト


眠いけど寝ない!!

仕事から帰ってくると、まず風呂に入ります。
ほんとうは寝る前に風呂に入ったほうが身体に良いらしいけど、
これは子供の頃からの習慣なのでどうにもならないんです。

うちの親父は、夕方に仕事から帰ってくるとすぐに風呂に入ってたんだよね。
で、親父と一緒に風呂に入るもんだから私にもそのクセがついてしまったようで。(笑)

風呂から上がると洗濯機を回して、夕飯の準備をして、食って、洗濯物を干して、
アイロンをかけて、食器を洗って、ご飯をといで、あっという間に10時過ぎ。

ここで寝れば翌朝すっきりと起きることができるんだけど、

  「寝たらまた起きなきゃいけないじゃん!!」

  「そしたらまた仕事に行かなきゃいけないじゃん!!」

あ~もったいないもったいない。
つまらないテレビを見たり、音楽を聞いたり、リンク先の皆様のBlogを徘徊したり。
 
  「ああ・・・もう12時だ。」

ここで寝ればいいのに・・・

  「腹減った・・・。」(爆)

インスタントラーメン(サッポロ一番 塩ラーメンに限る!!)を食って、
腹いっぱいになって、やっと眠くなる。。。

  「・・・・・・」

  「最悪ですね。」(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

ばんわ~(微笑)

>塩
私は、みそ!(笑)

職業柄、運転中眠くなります(爆)

実は、これも病院へ戻る隠れた
原因の一つ。。

お互いからだが資本!
くれぐれもご自愛下さい。。

PS 釣りは12月9日に延期ということで
  いかがでしょうか?

ではでは。。。

◆kcsgさん
みそですか~!味噌なら ”マルちゃん” が好きです。(笑)
 >釣りは12月9日に延期
おっ?ご都合が悪くなったのですね。私はたぶんだいじょうぶですよ。
また連絡してください。

>都合
いえいえ。。
なんか金欠みたいでしたので。。

無理をいってしまったのかなと。。

Cメールでまたご一報くださいね!

◆kcsgさん
ご心配をおかけしました!m(__)m
金欠は年中ですのでご心配なく!(笑)

今回は別府に前泊にしようかと思ってます。いちばん身体にも財布にも優しそうなので。(笑)


Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



