スポンサーサイト


指宿旅行

平川動物園

会社の旅行で鹿児島県の指宿へ行ってきました。
途中、いろいろと観光しながら宿泊予定のホテルで向かいます。

まず立ち寄ったのが「平川動物園」。ここは以前、家族でも来たことがあります。
施設はたいしたことはないのですが、順路に工夫がされていてメタボ予備軍には
良い運動になります。(笑) 最後にコアラと象を見せて満足して帰るって感じです。

コアラ

めずらしくコアラが起きてました。(笑)
下の写真は宿泊した旅館の部屋からの景色です。なかなかの絶景でしたよ。

宿からの景色

翌日は「鹿児島フラワーパ-ク」に行ってきました。
ここも敷地がとても広いのでずいぶん歩きます。ここでまたカロリーをかなり消費しました。(笑)
さすがの南国鹿児島県も冬間近ということで花は終わりかけていました。
それでもブーゲンビリアやハイビスカスなどが綺麗に咲いていました。
また違う季節に来るとまったく違う花を楽しめそうです。

ハイビスカス てっせん

パンパスグラス オオゴマダラ

開聞岳


コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。

会社の旅行ってそんなに良いところにいけるんですか!うらやましい。

うちの会社も入社5年目でハワイって言うのがありましたが、会社の景気が悪くてなくなってしまいました、まあ、あまりハワイとか興味ありませんがなんだか損をした気分です。

ところでJIMOさん写真うまくなりましたね。

◆Soloさん
 >そんなに良いところ
全部自費ですけどね。。。しかも自家用車の乗り合わせだし。(笑)
でも楽しかったですよ。開聞岳に登ったり、元首相が涙した特攻隊の記念施設に行ったりしたチームもいたようです。
 >写真うまくなりましたね。
ホントですか!?e-68 花の写真はカメラが助けてくれましたが、
風景写真はどう撮って良いのかがわかりません。
でもカメラを買ってからBlog用の写真を撮ることが楽しくなりました。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



