コメント投稿の不具合について

「トラウトロボ Target of stream」をご覧の皆様、こんにちは。

さっそくですが、当Blogにコメントすると「不正な投稿」などと表示されてコメントができないことがあるようです。このBlogポータルのFC2のあちらこちらで同様の不具合が発生しているようですが、原因はまだ良くわかっていないようです。

当Blog管理人が前のところからこのFC2に引っ越すちょっと前に管理画面をリニューアルした
ようなのですが、どうもその後、うまくいっていないところがあるみたい。
確かにプロフィールの画像がおかしくなったり、迷惑コメントを削除するときに「ほんとにいいの?」っていう確認が出たり出なかったり。。。

そんなわけで皆様にはご迷惑をおかけいたしております。m(__)m

クッキーとかの受け渡しの関係なのかなあとも思ったのですが、
この辺りは私は良くわからないので・・・。何か解決のヒントがあればいいのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

おや、そんなことが。
旧管理画面に一度戻って、拍手やら訪問履歴やらをクリックすると、改めて新管理画面に引き継がれるみたいなことも聞きました。一時、拍手が消えたり滅茶苦茶になってたので。直りましたよ。
その後、一度再構築してやるのもいいかも。
http://troutrobo.blog25.fc2.com/?publish
でいけます。
お試しください~^^

◆107さん
そう言えば、ここって「再構築」ってボタンがないですね。
あれって時間がかかって嫌だったのですが、
これで出来上がった!的な安心感があったような。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。