スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3連休はキャンプ

今年初めて、そして九州初めてのキャンプに行ってきます。
場所は九州の南端、開聞岳という小さな富士山みたいな山の麓です。

近くに池田湖という湖があるんだけど、
「イッシー」という恐竜伝説があるそうです。
でもこの湖はオオウナギでも有名だそうなので、
「イッシー」もたぶんウナギでしょう!(笑)

実はここは、なかなかの「トラウト天国」らしいんです。
久しぶりにトラウトロボとしては釣りのネタが書けるかも!と思ったけど、
今回は残念ながら予定が満載なので釣りはナシです。(-.-)

でも温泉天国みたいなので、それはそれで、まあ…楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

キャンプいいですね~
家ももう少し大きくなったら連れて行きたいな~なんて思います。
できればね、オートキャンプ場じゃなくて、普通のところがいいんですが・・・最近はウルサクて・・・

今、帰って来ました~。
景色も温泉もスバらしかったです。
九州は南薩!良いところでした。
 >オートキャンプ場
うちはオートキャンプ派です。というか、自分以外の家族がそうです。
「オート」は規則がウルサイので、かえって静かですヨ。
って、そうじゃなくって
規則がウルサクって煩わしいってことですかね?
自分もそこが「オート」のイヤなところでした。
区画整理された団地みたいで・・・。
でもうちは女3人なので「清潔」が第一条件になりますし、区画整理されているとプライベートが確保されるので子供連れには安心ですね。
最近は「オート」にも慣れました。(笑)
自分は温泉があればどこでもOKです!
今回は違いましたが、
最近はオートキャンプ場のフリーサイトを良く利用します。
安いし、他に客がいなければ使いたい放題広く使えます。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。