スポンサーサイト


エギを追加!

小さいエギも買いました。

アオリイカのでかいのが岸に寄ってくるのは春から夏の産卵時期だそうです。
ってことは、今時期はちっこいのしかいないのかなあ。。。

この前の釣行で釣れなかったのはエギがでかすぎたのかもしれない・・・
と思って、ホームセンターで2.5号と3号の小さいサイズを買ってきました。
手前が3.5号。隣が今回買ってきた3号と奥のが2.5号です。
全部、アオリーQというエギです。698円でしたヨ。安いよね。(笑)

さて、明日は釣りに行く予定です。低気圧の影響でやや波が高いみたい。
またお弁当持っていこうかな?(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさんです!

がんばって餌木揃えられましたね!
トマトカラーもあるし。。(微笑)

ヨーズリはお手頃でよく釣れるし、
使い勝手がいいのでお勧めです。

よい釣果期待します。
沖漬けの準備は宜しいでしょうか?(微笑)

追伸12/9、予定通り
志高リベンジ決行します(微笑)
HPで桟橋で釣れ始めたようですが、
あの状況からはとても信じられませんね。

◆kcsgさん
今週の釣りの結果は本日の記事のとおりです。
ずいぶんと寂しいことになっていますが・・・・・・・

さて志高湖ですが・・・・・・がんばってきてください!!
私はイカ釣りにはげみます。(笑)
桟橋でも釣れてるんですか?あの日は特に条件がよくなかったんですかね?

デカマス釣ってくださいよ~!!e-68
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



