スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の焼酎「小鹿」

小鹿

今日の焼酎はレギュラー酒として親しまれている「小鹿」です。
先日ご紹介した「やねだん」の酒蔵とは関係があるようで・・・。さてどんなお味でしょうか。

まずはロックで・・・・・うん。さっぱりと飲み易いです。
芋の臭みとかはあまり感じられないようです。まあ、そのぶん印象は薄いかな。
こいつはグビグビと飲んでしまってあっという間になくなりました。(笑)

お湯割りは・・・・・覚えてない!!(笑)
とても飲み易いので普段飲みにはとても良い美味しい焼酎だと思います。

それにしても焼酎って次の日にまったく残りませんねぇ。
もちろんベロベロになるまで飲んじゃったらダメでしょうけど。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

飲み始めたら最後ベロンベロンになるまで飲まないと気が済まない、貧乏性です(笑
焼酎の美味い季節ですね。
たまにゃあイッパイやるかな~♪

◆107さん
これからは焼酎のお湯割りがいいですね。芋焼酎ってふんわり甘くて優しいお酒という感じがします。まさに1日の疲れを癒す ”だれやめ” は芋焼酎じゃなきゃ成り立ちませんね。

小鹿美味いですよね~(*^□^*)
ウチの実家は昔から必ずコレあります♪♪♪  
ガキんちょの頃から風邪ひくとコレで、うがいさせられてました…(;^_^A

自分は小鹿はお湯割派です☆

◆YO-HEYさん
 >小鹿美味いですよね~(*^□^*)
はい!美味しいですね~e-287
南九州の芋焼酎は何を飲んでもはずれがありません。
すごいレベルの高さだと思います。ってことで、今日も別の銘柄を買ってきましたよ。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。