スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロッドケースを購入しました。

新しいロッドケース

以前購入したロッドケースは北海道用のロッドを保管するためのものとして、
実家に置いてあるので今はロッドケースを持っていません。
渓流や本流のトラウトロッドだとバラさずそのまま愛車オデッセイに積み込むことができるので
ロッドケースは必要ではなかったのですが、他の荷物と干渉する可能性もあってやや不安。
さすがに9ftのシーバスロッドはそのままはムリ。
いちいち分解してバラバラと積み込むしかありません。

先日、ホームセンターでエギを購入した時に目を付けていたコイツをついに購入しました。
実は・・・・・・・値下がりしてたんですよ。1300円でのご購入!(笑)
これに入れておけば絶対ではないけどかなり安心です。

ラン&ガンの時にはリールを付けたままでもケースのチャックを開けたまま放り込めば
他の荷物からロッドを守るという役割は果たすことができます。
9ftのシーバスロッドがジャストサイズ。2~3本は入りますよ。

さらにこのロッドケース・・・・・・・・・・・・実はkcsgさんとお揃いデス!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。