スポンサーサイト


今日の焼酎 「白金の露 “黒”」

白金乃露 黒

またまた買ってきましたよ~!!こんなにしょっちゅう焼酎を買っていると
まるで大酒飲みみたいですがそんなことはないんですよ。
おかずを食べながら軽く2~3杯を頂く程度です。しかも毎日なんて飲まないし。

ってことで、今日の焼酎は 「白金の露 “黒”」 です。
首に何かぶら下げてますね。酒類コンクールでNO1だったそうです。
このぶら下がったヤツに惹かれてのご購入です。(笑)
でも値段はとっても安いです。今まで紹介した中でいちばん安いかも。

お味の方は・・・・・・・・・・・・香りが豊かですね~。
口に含んでも鼻にフワッと甘い香りが広がります。
でも飲み口はさっぱりしていて後を引きません。

芋焼酎は 「芋臭い!!」 って言うけど、最近は「芋臭いって何??」って感じです。(笑)
北海道人が 「ジンギスカン臭いって何??」 と同じ感覚ですね。(違うか?)

さてこの焼酎の結論といたしましては、 「とっても美味しい!!」 でした。
何を飲んでも美味しいんだからしょうがないですよ~。。。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、毎回の焼酎ネタを拝見していますと、とても毎日飲まないようには…(疑)

そちらは焼酎本場ですからね、毎回違う銘柄でも安定した美味しい焼酎が飲めそうですね、うらやましい、毎日のビールを止めておりますので焼酎なら健康には良いかな?と、逃げ道のをさがしていますよ。

◆Soloさん
こんにちは。実は私、痛風持ちなんです。e-268
なので、ビールはたくさん飲みすぎないようにしています。
焼酎はプリン体ってのが少ないのである程度大丈夫かな?と思っていたら、
今週途中から足の親指が腫れてきました。e-263
まだ普通に歩けるし、痛風の復活かどうかもわからないのですが、
焼酎もしばらく控えなくてはならないようです。
食べ物はとても質素に野菜と焼き魚や豚肉とかしか食べてないから大丈夫だと思うんですけどね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



