スポンサーサイト


ZIPPOのカイロを買いました。

ZIPPOのカイロ

たぶん持っている人も多いでしょうね。ZIPPOのカイロです。
おととしぐらいから人気商品となっていて、当Blog管理人が裏Blogでアフィリエイトを貼っている
某アウトドア通販サイトでも一番の売れ筋商品ですが、

  「やっとこさ買いました。。。」(笑)

別に高価な物でもないのでいつでも買うことはできたのですが、
南国宮崎県では・・・・・・あまり必要じゃない。。。(笑)
でも最近は日が暮れるまで海風にさらされているので、やっと必要性を感じてのご購入。(笑)

サイトの写真で見るより大きいです。でもポケットに入れて丁度良い大きさと厚さ。
付属のオイルカップでZIPPOオイルを2杯入れると満タンになります。

昨日の ”さっぱり釣れない釣行” で初めて使ってみました。オイルは満タンにしてみました。
夕方に火を入れてポカポカ感を味わいながら釣りをしてましたが、
これはとても心地よい暖かさです。 「これ・・・・・・・もうひとつ欲しいなあ。」
左右両方のポケットに入れておきたいです。(笑)

帰りの車では運転席のシートと背中や腰の間に挟んでポカポカ。
そのまま車に置き忘れてしまったようで、今日、買い物に行こうと車に乗り込むと
シートに転がっていました。ところがこのカイロ・・・・・まだ暖かい!!

そしてこの記事を書いている今・・・・・まだ暖かい!!!(爆)
ずいぶん長持ちしますねえ。っていうか、途中で消すことができないんですよね。
計量カップ1杯で朝から晩までって感じで使うのがちょうど良さそうです。

Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー
Zippo(ジッポー) ハンディウォーマー






コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しております~。

やっと買いましたね?(笑)
途中で消せないのがネックですが、温かいですよね。

ってか、ゴールドに見えますね。
天井が写り込んでます?

◆けんたさん
お久しぶり~!お元気でしたか?e-68
やっと買いましたよ。前にみたいにカンツリに通ってたら即買いだったでしょうね。

これ、撮影するのに苦労したんですよ。

  「自分の顔が写るんです。(笑)」

天井のほかにカーテンや照明やタペストリーが写りこんでいます。e-263
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



