スポンサーサイト


クラブワールドカップ

前回も記事にしましたがBSでプレミアリーグをやっていて、
しかもリバプール、マンチェスターユナイテッド、チェルシー、アーセナルの4強をメインに
放送しているのでとっても楽しい!嬉しい!!

マンチェスターはルーニーが復活し、当Blog管理人が好きなテベスもいて、
さらにクリスティアーノ・ロナウド!!
こりゃすごいっす!!見ごたえ十分すぎて言葉もないっす!

アーセナルはアデバヨールがでかい!!じゃなくってブチ切れてるし、
リバプールはクラウチがさらにでかい!!じゃなくって・・・(笑)
彼はでかいだけじゃなくって、足元もかなり小器用なのでけっこう好きです。
なんかオッサンくさいジェラ-ドのミドルシュートも爽快デス。
移籍してきたフェルナンド・トーレスも活躍してるしねえ。
チェルシーは・・・あれっ?1回しか見てないなあ。ドログバいなかったなあ。(苦笑)
私、シェフチェンコには興味がないのよねん。ランパードは好きです。

さて、お題のクラブワールドカップ。去年の記憶がないのですが・・・。
去年からだよね?トヨタカップじゃなくなったの。
今年は浦和レッズも出場してTV局は大騒ぎですが、
やっぱりACミランとボカ・ジュニアーズでしょう!!早くこの両者の試合が見たいです。

さて先日、第1試合のイランのセパハン VS ニュージーランドのなんとかってを観ていました。
私はたぶん初めて見たような気がしますが・・・ペナルティエリア内からのフリーキック。
キーパーがバックパスを手で取ってしまいました。(大笑)
もしかして足だとFWに取られると思ってわざと手を出したのかなあ。
でもこれってPKにはならないんだね。知らなかった。

で、今日は浦和の試合。前半で点を取りました。

  「がんばれ~!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



