スポンサーサイト


今年もよろしくお願いいたします。

かがみもち

「おめでとう!」を言うにはちょっと遅いですかね。長~い冬休みから帰ってきました。
今回は新年が開けてからさらに有給休暇を3日もらってのんびりしてきました。
のんびりっていうか、夜はガブガブと酒を飲んで食いたいもん食って、
朝は遅くまで布団の中でウダウダしていて、昼はコンビニ弁当を食って、
夕方に晩飯の材料を買いに行って、また飲んで・・・。

でも家事手伝いもやりましたよ。部屋の掃除や茶碗洗いやら、
かみさんの仕事や子供の塾の送り迎えやらでなかなか忙しかったこともホントの事実。
そうそう。北海道に着いた次の日に大雪が降ったので久しぶりに雪かきをしましたよ。
久しぶりの雪かきはかなりきつかったです。。。

下の娘とは毎日のようにオセロをやったし、来年受験予定の上の娘の勉強を見てみたり、
TVゲームやったり、皆で街に買い物に行ったりと楽しかったな。でも、あっという間だったな。

そんな楽しい、でも本来あるべきあたりまえの生活から、
また一人だけの宮崎に戻ってきてしまいました。。。

まあ・・・・・そんなことで (?)、今年もよろしくお願いいたします!!(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ!
お元気そうで何よりです。
昨年は、遠路来ていただいたので、
今年はどうにかして
そちら方面へ行きたいと思います。
最低でも阿蘇!(爆)
その前に今年3月に東京へ行って参ります!
え~勿論仕事でーす(苦笑)
半日位は遊んでくる予定。。
釣りになるか?
旧友との呑みになるかは
定かではありません。。。
ということでよろしくお願い申し上げます。

◆kcsgさん
今年もヨロシクです!また釣りしましょう!!
今月末、都合が合えばKFRに行こうかと考えています。
某ーfukuさんが来場される予定のようですヨ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



