スポンサーサイト


今年はイケてるかも?

エビスビール

北海道に帰省したこの年末年始では毎晩のようにビールと焼酎を飲み続け、
札幌の実家では生まれて初めて ”ろれつが廻らない” という新境地を体験し、

  「お酒なんて・・・もういらない~!!」

って思ったとか思わなかったとかっていう噂もある当Blog管理人です。(苦笑)

残念ながら年末の宝くじは当たらなかったけれど、
お正月に車のディーラーに遊びに行ったら ”くじ” でこのビールが当たりました。

  「酒だ!ビールだ!!しかもエビスだー!!」

大きなくじにはさっぱり縁がない当Blog管理人ですが、
職場の慰労会のビンゴゲームとかではいつも好成績を残しているのですよ。(笑)

ってホントのところ・・・私がディーラーのトイレから出てきたら、
”うちのかみさん” が新型Fitの隣で何故かこいつを抱えて突っ立っていました。

  「あの・・・・・・あなた・・・いったい何をしているのですか?」

実はこのビールはかみさんが当てたんです。うちのかみさん・・・さすがですね~。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら,新年明けましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします!

良いですね~エビス.
アサヒよりキリン,キレよりコク派ですので,エビスと聞くだけでニヤニヤしてしまいます.
しかも?くじでGETなら美味しさもまた格別ですね!

JIMOさん、あけおめ&ことよろ♪
新年早々の当たり、縁起のいいことで!

ボクはくじもビンゴもさっぱりなんですが、娘がツキのある人のようで、キャンプのチェアだのなんだの、いろいろ当ててもらってます。
女性の方がこういうの得意なんでしょうかね(笑

◆ゴリさん
こちらこそよろしくお願いします!

私はキリンはラガー。サッポロは黒ラベル。サントリーはモルツ。
アサヒはスーパードライと、なんでも来いですね。(笑)

発泡酒だと最近はアサヒのアクアブルーを良く飲んでます。


◆107さん
今年もよろしくです。
うちのかみさんが懸賞にはまっていたことがあって、
そのときはまだインターネット懸賞をする人も少なかったからか、
いろいろなものが良く当たってました。

最近は懸賞応募をするとかわりに送られてくるメールがウザいからやってませんけどね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



