スポンサーサイト


腹巻きを買ったぞ!

腹巻きを買いました。で・・・・・・何で腹巻きなのかと言うと、

  「釣りの時に使うから~~~!」(大笑)

もちろん腹巻きにステテコを履いて釣りに行くわけじゃないですよ~。(笑)
なんだか知らないけれど暖かい新素材を使った腹巻きなのです。

寒さは腰から来ることが多いですよね。他には袖や首なんかから寒気が侵入してくるので
そういうところをきっちりと防御するとかなり違います。
当Blog管理人は首にはマフラー、袖にはリストバンド&ホッカイロで防御していますが、
釣りで腰をかがめたり座ったりしたときに腰が ”す~す~” するのを防ぐには・・・

  「腹巻きしかないでしょう!!」(きっぱり)


ふとしたはずみでコイツを見つけてしまったので即購入!
さっそく先日の管理釣り場で使ってみましたよ。

  「確かに暖かい!さらに軽い!!」


それとこれは使って見ないとわからない意外な感想かもしれないけれど、
この腹巻きがとっても暖かいので、かえって腹巻きで暖められているところ以外の
背中や肩なんかが寒く感じてしまいました。(笑)

でも高機能新素材で下着なんかを買うとけっこう高価だったりするので、
コイツなら気軽に使えてしかも暖かいのでオススメです!


モンベル(montbell) ジオラインL.W. ウエストウォーマー
モンベル(montbell) ジオラインL.W. ウエストウォーマー





コメントの投稿

非公開コメント

お、JIMOさんやる気マンマンですね。

腹巻ではなくウエストウォーマーなんてしゃれた名前なんですね、かっちょいい、じゃあモモヒキなんていうのはかっちょ良くするとなんていうのでしょうか?

もも・・・・ひき・・・・・だから・・・・



わかりませんでした!!「(笑)

◆Soloさん
こんばんは~!やる気は・・・まあまあです。(笑)
 >ウエストウォーマー
これ、半分に折ると普通の腹巻きサイズにもなるのでさらに暖かいんです。

股引きは英語で言うと? そりゃあ~!


もも・・・・ひき・・・・・だから・・・・


わかりませんでした!!(爆)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



