スポンサーサイト


週末はいつも風

朝から強風です・・・。どうしてこうなの?
って、低気圧が過ぎ去ったあとはかならず風が吹くのはしょうがない。

どうして週末には足の指が痛くなるの?
足の指の皮が赤くなって痒くなるので一瞬 ”霜焼け? ”って思うけど、
これは絶対に発作の前触れです。
木曜・金曜あたりで焼酎飲むから?もしかしてパスタのオリーブオイルか?
でも焼酎なんて水割り2杯しか飲まないし、オリーブオイルって・・・・・・けっこう使うなあ。

どうして冷蔵庫の中に食べ物がないの?
それは・・・・・・・・・・・・・(苦笑)

ということで、今日も釣りには行きません。。。
久しぶりに晴れ間が出てきたので、布団を干してシーツを洗いました。
気温は低いんだけど強風にあおられて乾きが早いんじゃないかな?

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんです。
来週も風には留意でしょうか?
天気予報をよく見る事にしますね。
ただ、磯場で白波が立てば、
ひら鱸の好条件ですね!?

◆kcsgさん
こんばんは!いやいや。風だけなら海は荒れても川はOKでしょう。
私が根性なしだけなのと、もうひとつの ”風” が心配だったので。(笑)
今のところ、先にお話した両河川の最下流域をメインに考えてます。
その間に小さな漁港があればいいんですけど・・・宮崎港しかないんですよね。
 >磯場で白波
私は無理で~す。ベタ凪でも波打ち際2mには近づけないと思います。(苦笑)

こんばんわ!

>川ならOK
強風なら尚の事
川は無理でしょう(大笑)

最悪、宮崎港でしょうか。。
何だか空しいですね(爆)

木郷にでも変えますか?(微笑)

>もう一つの風
これは、足先に使い捨てカイロ!
血行障害、これで結構解決?(大笑)

◆kcsgさん
 >強風なら尚の事、川は無理
えぇ~っ!釣れないってことなの?波が高いよりはいいかと思ったんだけど。

まあ、風のことはあまり気にしないことにしましょう!(笑)


>風は気にしない
では、シーガイヤで丘釣り!(爆)
気にしない!気にしない!!(高笑)

やっぱ、釣れた方がいいでしょ?
え?し、失礼いたしました。。

木郷で、仮想サクラの練習かな!?

◆kcsgさん
いや・・・釣れるでしょ。ふつーに。

な~んて言ってみたいもんです。(笑)
丘も海も実績がなくて・・・。ちなみにシーガイヤのプールは店じまいしましたけど。(爆)

 >木郷
いや~・・・カンツリは今はお腹いっぱいです。
予定どおりソルト&サクラで行きましょうよ!!

了解!

ところで、トリガーグリップお持ちです?

もし釣れた場合(核爆)。。。
ギャフかグリップないと厳しいかな???(笑)

◆kcsgさん
 >もし釣れた場合(核爆)。。。
だから、ふつーに釣れるでしょ~!(大爆ー!)

冗談は置いといて、ボガグリップ・・・・・・みたいな安物を持ってます。
間違って釣った子バスからトレブルをはずすときに使ったきりですね。(笑)

あと、まだ魚が入ったことがない2000円のタモもありますが・・・。(苦笑)

>ふつーに
おやすみなさいzzzz
(爆)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



