いろんなラクダ

いろんなラクダ

先週のフットサルの練習中にダフって傷めたところがまだ痛いです。
歩くのには支障はないけど、今週の練習は行けそうにありません。

痛風の前触れの霜焼けみたいな症状も右足の親指・薬指・小指に出ています。

  「と~ってもやばいです!」

今は一日中お茶をガブ飲みしておしっこをして・・・あとは神に祈るのみ!(笑)
今もウーロン茶を飲みながら (自分で煮出しています) アメフトのスーパーボウルを観戦中。

アメフトっておもしろいですね。ちょっと前までルールがわからなかったんだけど、
要は4回の攻撃機会のうちに10ヤード進めなかったら攻守交替。
10ヤード進めたら (ファーストダウン) また4回攻撃ができるってことみたい。
あと、なぜラグビーみたいにパスを繋がないのかってのは、
攻撃が始まるときにズラッとプレーヤーが並ぶけど、
そのラインより前にパスができるのは一回だけだそうです。

さて冒頭の写真ですが・・・・・・・

いやいや。たいしたネタでもないです。(笑)

いつも吸っているタバコにラクダの絵が描いてあるのですが、
最近、いろんなラクダが現れるようになったのでご紹介してみました。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、痛風たいへんそうですね、自分も注意しなくては・・・

キャメルですか、タバコはやらないのであまり知らないのですが、箱だけならいくつか見たことが・・・

やらないくせに考えるのは好きなので、もし自分がスモーカーになる機会があったら、カッコのよさだけでショートホープ と決めております。

◆Soloさん
痛風・・・たいへんです。あの激烈な痛みがまた襲ってくるかと思うとぞっとします。
ほんと、発作が起きないように神に祈るばかりです。

ショッポですね。あれは確かに渋いです。(笑)
でもタバコなんか吸わないに越したことはありませんね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。