スポンサーサイト


またまたブリ!今度は照り焼き!!

ブリの照り焼き

先日のブリ大根の残りのブリあらを照り焼きにしました。
写真だとアラに見えないでしょ?残り物にも見えないでしょ?(笑)

今回の照り焼きはブリに小麦粉をはたいてから焼いてみました。
こうすると身がパサパサしないらしいです。確かにふわふわに美味しそうに焼けました。
味はちょっと薄く作りすぎたみたい。でもまあまあ旨かったです!

コメントの投稿

非公開コメント

お~っ、素晴らしいっ!
雪山を越えてでもいきたい。。
まさに、
>残り物
。。。には福があるっ!(微笑)

で、昨日の神様はjimoさんに
こう言いました!(スケバン恐子風)

シンジラレナ~イ(ヒルマン風/笑)

二日連続、欧米か。。(爆)

以上、週末は雪山になるであろう
霧島連山を越えられそうにないkcsgでした!

◆kcsgさん
今週は天気はいいのに冷たい風が吹いて寒いです。v-276

ロックフィッシュに良いかな~?と、あるロッドを注文したんですよ。安物ですけどね。
北海道のオフショアにも使えそうな短いロッド。
でも今週末は間に合いそうにありません。下手したら来週末にも間に合わないかも?e-330

◆kcsgさん
週末の状況、良くなさそうですね。特に明日は雪と風が・・・。v-356
道中の山越えがちょっと心配です。
無理しないで、3月のサクラv-252を楽しみにするってことにしましょうか?
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



