スポンサーサイト


いよいよ渓流解禁!!

さあ!!明日はいよいよ渓流の解禁日です。今シーズンはどんな魚に出会えるのでしょうか。
昨シーズンは・・・昨々シーズンも・・・いやいや昨々々シーズンもか・・・
どうにもこうにも今一歩の感じだったので、今年はがんばりたいと思います。
なので、海の釣りはしばらくの間はお休みになります。結局イカは釣れなかったなぁ・・・。

さて、今シーズンの渓流釣り始めは、またまた遠征釣行。
昨年、遠征したけど丸坊主だった福岡県釣行のリベンジに行ってきます!
今回もリンク先のkcsgさんにご案内してもらう予定です。


  「今度はぜったい釣るぞ~~!!待ってろよ!ランドロックサクラマス!」


てなことで、kcsgさん。いろいろお世話になりますが、よろしくお願いいたします!


コメントの投稿

非公開コメント

おつかれです!
さあ、リベンジ!!(笑)
というよりも、
日向神~佐賀田手川&嘉瀬川
夜飯、昼飯、温泉等等。。
今回もいろいろ楽しんで
いただければと思っています!
で、明日の夕刻~夜頃に
私のうちまで
お迎えにきて
くださいませんでしょうか?(爆)
ちょっと車をぶつけまして。。
一人相撲ですが。。
詳しくはまた。。(微笑)

◆kcsgさん
明日&あさってはよろしくお願いいたします!
ところで車・・・大丈夫ですか?怪我しませんでした?
 >お迎え
了解です。あまり覚えてないけどなんとかなるでしょう!!(笑)

解禁!

JIMOさん 
今頃は、渓魚の夢でも見ながら爆睡中ですね!
今日は、頑張って下さいね!
北海道は、やっと春の暖かさを感じる様になりました。
気温も上がり、雪も重たく、道路はべちゃべちゃです。
こうなると、海でのルアーフィッシングが楽しくなります!
昨日、釣り友がウミアメを狙ってて変な魚を釣りました。
アメ+ニジか、アメ+サクラ 今 水産試験場で調べてます。
あの魚が何なのか、JIMOさんの結果がどうなるのか、楽しみです。

◆ヒグマの子さん
おはようございます!
 >渓魚の夢でも見ながら爆睡中
なんか変な寝汗をかいてしまいました。(笑)
 >水産試験場で調べてます。
なんでしょうね?顔はアメマスっぽいかな??斑点がニジマスっぽいですね。
私は全身が虎模様のイワナみたいな魚を釣ったことがありますよ。

こんにちは、渓流釣り、いかがでした?

北海道はここ二週間はほぼ毎日がおお雪で渓流釣りにはまだまたです。

道東の河口ではもうすぐアメマスのシーズンです。

今年初の渓流魚の写真、楽しみですよ。

んん~まだ帰ってきてない。。。(笑
見れるかなぁランドロック( ̄ー+ ̄)

◆Soloさん
新記事のとおりの結果です。期待に沿えずごめんなさい。
 >今年初の渓流魚の写真
すごくきれいなウグイが釣れたので撮影しようと思ったら、
寒さのせいかデジカメのバッテリーが上がってしまいました。。。

◆よかぜさん
ランドロックの口元の感触だけ味わってきました~。
なに・・口元の感触って・・・・・(笑)

今日はよかぜさんの実家の近くを通りましたよ。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



