スポンサーサイト


黄砂に~吹かれて~♪

黄砂

車洗ったんだよね~。kcsgさんとの釣行に出かける前に。。。

帰ってきた翌日の朝、小雨が降っているのには気づいたんだけど。

午前中、仕事の合間に一服をしに外に出たら・・・

山が霞んで見えないんだよね~。

なんでだろうね~と思ってたら後輩曰く、


  「今日は黄砂が降ってるみたいですよ。」

  「へえ・・・黄砂かぁ。そういえば季節だね。」



午前中の仕事を終え、車に乗り込もうと・・・・・・


  「・・・・・・・・・・・・・・・・」

  「・・・・・・・・・・・・・・・・」


絶句してしまいました。。。言葉もありませんです。はい。


黄砂

コメントの投稿

非公開コメント

>黄砂にぃ~
よっ!
ボーカリストっ!!
日本一っ!!!(笑)

◆kcsgさん
私は~う~たぁ~う~e-291(笑)

あれっ?その先なんだっけ?(笑)
って正直歌う気分ではありませんでしたよ。e-330
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



