スポンサーサイト


発表前夜

重大発表をした後だからなのかネタがないです。(汗

ネタがなければ書かなきゃいいんだけど、
書くことで一人暮らしのモチベーションが保たれている部分もあるので
何かしら書かないと持ちません。(笑)

今週は急に暖かくなって気温が20℃を超えましたヨ。
先週はまだ北風が冷たくて寒い寒いと言ってたような気がするんだけど。

灯油がなくなったから買ってきたばかりなのに部屋の中もストーブなしで20℃超えてるし。
今も風呂あがりにフリース地のパジャマを着てたら汗だくになってしまいました。


さて、明日はいよいよ4月の転勤が会社内で発表になります。

  「ええ~!JIMOさんいなくなっちゃうんですか~!困りますぅ!」

なぁんて言ってもらえる・・・・・・・わけはありません。100%なし!(笑)
遠くの方からの斜め目線の笑い顔と目が合うのが怖い発表前夜。(大笑)

部屋の方はずいぶん片付きました。
あとはまだ使っているPCや電化製品と調理器具や食器と布団ぐらいかな。
電化製品は引越し業者が梱包してくれるので、台所廻りを段ボールにガサッと詰め込めば
すぐにでも出発できる状態です。まあ、もともとそんなに荷物はないんですけどね。

ああ・・・渓流用の釣り道具だけはまだ車に積みっぱなしでした。(笑)
今週末はまた例のホームストリームへ出かける予定です。

  「あ・・・ああっ!!」

そういえば、いちばんやっかいなこいつがいました。。。

コメントの投稿

非公開コメント

やっかいな!は?

JIMOさん こんばんは。
今 コメントを打っている最中に、
JIMOさんからコメントが着ましたe-257

だいぶ 引越しの準備 されてるみたいですね?
嬉しいやら、悲しいやらが、行ったり来たり??
ってとこですか?
ところで、やっかいなこいつ はどうするんですか?
川に放す?誰かにあげる?陸送する?
気になります。

静内方面 これからいい季節ですよ!
二十軒道路は桜の名所 花の桜ですが。
そんな 桜の画像を載せた桜満開ブログ
うちの上さんからの、要望です。
ヨロシク!

◆ヒグマの子さん
やっかいなこいつはバケツに入れて一緒に旅をする予定です。

が・・・1週間くらいバケツの中で、しかも車内の温度はかなり乱高下すると思うので、
無事に北海道にたどり着けるかかなり心配です。。。

 >桜満開ブログ
お易い御用です!なにせ・・・★★※※ですから。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



