スポンサーサイト


フットサル部よ、さようなら。

フットサル

今日、最後のフットサルに行ってきました。
実は今回の4月の転勤者は全員フットサル部なんです。これからだいじょうぶかぁ?

1ヶ月ぐらいの間、練習場が使えなかったのでメンバーが揃うのは久しぶり。
とは言っても、ほとんどのメンバーは職場の連中なんですけどね。
でも転勤する他のメンバーは誰も来てなくて当blog管理人だけでした。

怪我をしないようにしっかりと、しかも適当にアップをしてから即げーむ!(笑)

今日は久しぶりの割にはなんとなくいい感じで動けましたよ。けっこういいパスも出せたしね。
でもさすがにあまり走ることはできなかったなあ。

笑いが絶えない楽しい時間があっという間に過ぎて終了の時間が迫った頃、

  「じゃあ、JIMOさんが点を取ったら終わりにしましょう!」

と、いちばん年下のキャプテンの声。泣かせるじゃ~ありませんか。。。

普段は割りと底近くが多いんだけど、(歳だからね。)
それからはなるべく高い位置をキープしながら点取り屋に大変身!
皆がボールを集めてくれるんだけど、シュートの精度が悪いんだよなあ。
強いシュートも打てないしね。
でも3本目のシュートチャンスで見事にゴールネットを揺らすことができましたよ。

  「やった~~~!!!」

メンバー全員が拍手をしてくれて、メンバー全員が握手をしてくれました。

  「嬉しかったな~!! みんな!ありがとう~~!!」

次の職場にはフットサル部はないだろうから、もうフットサルをやるのはこれが最後でしょう。


  「いやあ・・・フットサル楽しかったな~!!」


コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、いいお話でした。。(ホロリ)

◆kcsgさん
暖かい拍手でした。。。とても嬉しかったです!

で、今日は・・・当然の全身筋肉痛です!!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



