スポンサーサイト


おーまいがー!!

明日は九州最後の釣行。釣り友のkcsgさんも遠くから来てくれてご一緒してくれる予定でした・・・
がっ!!なんと明日は雨の予報。。。しかもかなりまとまって降るみたい。

  「なんでだよ~~!!」

雨の降り具合によっては釣行可能なのかもしれいないけれど、
近くの釣り友だったら、ド茶濁りの川を眺めながら 「残念だったね。」 で済ませられても、
朝早くから高速道路を使って来てくれるkcsgさんにはそういわけには行きません。
ということで九州最後の、そしてkcsgさんとの釣行はまたまた流れてしまいました。。。

  「う~ん・・・。 極めて残念無念。」

来年あたりに 「北海道で会いましょう!!」 ってことで再会を誓ったのでした。
なので、前回の釣行で九州での釣りは終わりとなっていまいました。
これから先、九州で釣りをする機会があるかどうかわかりません。

残念ながら想い出のアルバムをドカンと飾るような魚は釣れませんでした。

  「アオリイカも釣れなかったし。」

その中でも想い出の筆頭の魚は60センチオーバーの初スズキですね!
それから球磨川支流で釣れたとても赤が綺麗なヤマメたち。

kcsgさんと友達になれたことで行動範囲もグ~ンっと拡がりました。
九州各地で共に過ごした時間はかけがえのないものとなりました。
YO-HEYさんにも良い渓を教えてもらい、共に釣りをして楽しい時間を過ごすことで新しい絆が生まれました。

  「おふたりには心から感謝申し上げます。」

お二人とはもっとたくさん釣りをしたかったな。北海道にも釣りに来てくださいね。
ではでは。。。


追記です!
 天気予報が変わりました。雨は降るけど1~3mmと弱い雨のようです。
 なので、釣行は決行することになりました~~!!
 

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん 今晩は(-_^)

九州時代最後の釣行。。。
釣果はともかくとして悔いのなき様にお楽しみ下さいまし。

幸運を祈る!(* ̄ー ̄)ノ彡

◆夜風さん
おはようございま~す! って、夜中の1時半だけど。。。
一回寝たんだけど目が覚めてしまいました。(笑)

今回はkcsgさんが来てくれるというだけで満足釣行ですね。
気温が高い雨模様のようなので、何かしらの魚の動きもあると思います。

がんばってきますよ!
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
Tackle Shopping
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でも最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。
パズドラにハマってます。
現在、子供たちは無事に巣立って行き、かみさんと二人暮らしが始まりました。



