スポンサーサイト


意外と暇だ・・・

今日は市役所に転出届けの申請に行ってきました。
その他いろいろな手続きを終え、その後は郵便局へ行って住所変更も済ませてきました。
NTTや光熱関係などの移転作業も終わって引越しに関する手続きはすべて終了!!

引越し作業はこの週末が最後の追い込みだと思っていたのですが・・・
ずいぶん早くからちょこちょこと掃除したり段ボールを作ったりしていたので、
もうすることがありません。。。
家電や家具は引越し業者が梱包してくれるのでやらなくてもいいし。

  「釣りにでもいくかい??」(笑)

いやもう道具はしまいこんでしまいましたからね。(笑)

明日は地元でサクラ祭りが開かれるようなので、散歩がてら見に行こうかな。
でもまだあんまり咲いてないんだよね。今週はちょっと寒かったからねえ。

そういえば昨日の夕方は激しい雷が鳴りました。鹿児島では竜巻も発生したんだそうで。
職場の先輩が 「JIMOさんが転勤するから涙雨だね。」 なんて言ってましたが雷は余計でしょ。(笑)
職場の中でバシッと音がして電話交換機のヒューズが飛びました。
いつもことだけど、雷のたびに職場の施設がなんだかんだと壊れるのでヒヤヒヤします。

あさってにはPCを梱包してしまうので、九州からお送りするトラウトロボはあと1回くらいかな?



PS 連荘の送別会でちょっとくたびれました。まだ身体が焼酎臭いです。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



