九州よ!宮崎よ!さようなら!!

二分咲きサクラ

この記事が九州からお送りするトラウトロボ最後の記事となります。

今日はとても良い天気だったので近所で開催されたサクラ祭りに行ってきました。
祭り会場はいつもの散歩コースなのでプラプラと歩きながらサクラを楽しもうというところですが、
今週はちょっと寒かったせいか、まだサクラは二分咲きってところです。
会場にはそこそこの人が集まっていましたが、なんとなく拍子抜けっぽい感じは歪めませんね。

サクラ祭り

でもこれが満開になったらなかなか見ごたえがあると思いますよ。
サクラの木もまだ幼木なので10年後にまた訪れたら見事なモノになっているでしょう。
実際に北海道に旅立つ前にもう一度写真を撮りに来ようかな?(笑)

まだ咲き始め

とにかく楽しく九州を満喫した3年間でした。家族は2年間でしたが十分楽しんだと思います。
九州の7県すべて観光できたしね。あっそうそう。沖縄だけは残念ながら行けませんでした。
美味しい魚や野菜もたくさんいただきました。温泉にもたくさん行きました。

釣りは長崎以外は全県行きました。残念ながらあまり釣果には恵まれなかったけど、
釣行自体は十分に楽しむことができました。新しく釣り友もできたしね。

名残惜しいことこの上ないのですが、これで九州からの記事は終わりとなります。

さあ!!

次回からは北海道から当blog 「トラウトロボ Target of stream」 をお送りすることになります。
どんな釣行記が書けるのか、今からとても楽しみです。次の記事は1週間後くらいかな?

ということで・・・・・・・・

今後とも 「トラウトロボ Target of stream」 をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


  「九州よ!宮崎よ!!さようなら~~~!!!」

霧島


コメントの投稿

非公開コメント

jimoさん、お疲れさまでした!

またいつの日にかお逢いしましょう!

>桜
桜って歌にもなりやすいし、
たしか日本だけですよね?
桜の麓で宴会するのは。。(微笑)
私のjimoさんへの贈る歌は、
やはり森山直太郎の独唱ですね。。
♪さらば~友よまた
あの場所で逢お~う♫
♬♬桜舞い散る道の~上で♩

Thank you very much
So long!

◆kcsgさん
どうもいろいろお世話になりました。また遊びましょう!!

サクラ独唱は送別会の二次会で歌わせていただきましたヨ。(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。