スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郷に入らば

釣り雑誌

当blog管理人はあまり釣り雑誌は買いません。
いちばん最近買ったのは、知り合いになったカンツリの巨匠が雑誌に載っていたので
「おおっ!」 と思って買ったアングリングかなんかが最後かな?

さて・・・買い物ついでにスーパーの本屋に直行して、

   「北海道ではこれを買いなさいっ!!」

とのリンク先の ”ヒグマの子さん” の言いつけどおりさっそく買ってきましたよ~。(笑)

値段の割には紙質とかはちょっとイマイチですが、中身の方はまあまあ価格相応のようです。(笑)
1年間くらいは定期的に買ってみようかな。1年買えばだいたい雰囲気が掴めると思うので。

コメントの投稿

非公開コメント

JIMOさん こんばんは!
買いましたか!NA。
自分も、暇つぶし程度で見てるんですが、
見てると、魚のアップ写真に血が騒ぎ、
「釣り行きて~!」っていう気分になってしまいます。
自分は、買わない方がいいのかな?って思います。
薦めておきながらですが。。。
でも、結構 影響されてる事があるんで、毎回買ってしまうんですよね。参考にしてる事もありますから。
アングリング
昔 買ってました。
でも、行けない場所での記事が多くて、
離れてしまいました。
でも、プレゼントコーナーに送って、
ミノー5本セットだったか?が当たりましたe-230
NAを見て、最近の北海道のフィッシング~を見て下さい!

◆ヒグマの子さん
こんばんは
釣り雑誌は意外と広告の方がおもしろかったりしますね~。
雑誌を買わないし、釣具屋にもあまり行かないので
道具のことはあまりわかりませんでしたが、
これからは少しは詳しくなるかな?

あれっ?私の場合は釣りに行きたくなるっ!ってよりも
釣り道具が欲しくなるって感じみたいです。(笑)

着実に情報収集も進んでいるみたいですね.(笑)
引っ越しされてから1匹目の鱒族キャッチの日も近いでしょうか?

North Anglerは以前北海道を旅行した時に購入したことあります.
釣りの雑誌には珍しく文字数が多くて読み応えがあったような・・・・・.

◆ゴリさん
こんにちは~ ♪♪
今日、職場の釣りクラブに入会しました。(笑)
こちらからも情報を仕入れることができそうです。

まずは一匹を早く釣り上げたいですね。
今日は夕方に行こうと思ったんだけど、首が調子悪くてやめました。
またそのうちに ”ちょい釣り” に出かけたいと思います。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。