スポンサーサイト


カスベの煮付け

カスベの煮付け

皆さん、 ”カスベ” って知ってます? 北の海に住むガンギエイ科に属するエイのことだそうです。
当blog管理人は若い頃からこのカスベを買ってきては煮付けにしてました。

  「これが安くて旨いんですよ!」

ゼラチン質プルプルの身とコリコリの軟骨のコラボがたまりません!(笑)
久しぶりに買ってきて料理して、すぐに全部食べてしまいましたよ!

美味しかったです!

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



