スポンサーサイト


どうでしょう!

ナイキのスニーカー

いやぁ~~! 昨日、ひっさしぶりに 「水曜どうでしょう」 を見ましたヨ。
以前北海道に住んでいたときには放送開始当初からよく見てましたが、
本州に引っ越してからはまったく見ることができませんでした。

  「いや・・・つーか忘れてました。」(笑)

もしかしたら住んでいたところでも “リターンズ” とかは放送してたのかもしれないけどね。

いつの頃からか 「どうでしょう」 が有名になって、同時に 大泉 洋ちゃんが人気俳優になって、
たまにPCの動画とかで一部を見たりはしてました。

  「えっ?? ”どうでしょう” って何ですか?・・・ですか??」(笑)

10年以上前に北海道で深夜に放送された伝説のTV番組です。
ミスターこと鈴井貴之と、今や人気俳優の大泉 洋のふたりが低予算で過酷な旅をするという
番組でした。このふたりとディレクターとカメラマンの4人が普通にふざけあいながら旅行する
様子をだらだらと流すというホント金がかかっていない番組でしたが、えらいおもしろかったですね。

いやっ!かなり外国に行ったりもしてたので意外と金かかってんのかなあ。
いやいやっ!あんなので視聴率を深夜に二桁稼いだってんだから
費用対効果はすごいものがあるんじゃ?


で、冒頭のスニーカーは???

昨日、洋ちゃんが履いていたスニーカーが当blog管理人のと同じだったんだよね。(笑)


 PS 現在北海道で放送されているのは 「水曜どうでしょう Classic」 です。

コメントの投稿

非公開コメント

Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



