スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはいいかも?

キャップの上にニット帽を被るの絵

テレビを見ていたら普通のキャップの上からニットキャップを被っている人を見かけました。
これってヒップホップ系の人がやる技なのかなあ?

当blog管理人は冬の寒い時期の釣りではキャップではなくニット帽を被っていますが、
帽子のつばがないから太陽光が目に入るのでラインが見にくいなあと思っていました。

もうひとつ。雨が降ってきたら当然レインウエアのフードを被るのですが、
キャップを被っていないとフードの前が額に被さってきてうっとおしい。

でもこの技なら一気に問題が解決してしまいますネ。
なんかちょっと若振った感じですが、うまくやればカッコいいんじゃないかな?(笑)

でも当blog管理人がやるとこんな程度です。(笑)


コメントの投稿

非公開コメント

......怪しすぎる(爆

でも大丈夫!渓では誰も見ていないのが前提ですから~。。。
管釣りでやったら事件です。

◆夜風さん
えっ・・・けっこうマジだったんですけど。
いやっ・・・確かに写真の主は怪しいですけど。(爆)

最近はわりとメジャーな被り方らしいですよ。帽子は厳選しないとカッコ悪いでしょうけど。。。
キャップのツバは短いほうがいいですね。
最初からツバ付きニットっていう考え方もあるけど、
アウトドアにレイヤードは基本ですから。(笑)

確かにJIMOさんの画像だと怪しいかも笑)

でも、ボクも冬になるとやりますよ。
キャップ+ニット帽だと嵩張ってモコモコするから、サンバイザー+フリース帽にしてます。

◆けんたさん
うちの娘は私がニット帽を被ると 「どろぼうみたい。」 と言います。(笑)
今回はフリースのジップアップがより一層怪しくしているような・・・。

違うか・・・。(苦笑)

この技をカッコよく決めるにはかなりキャップを厳選しないとダメみたいですね。
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。