出た~~!?

出た~~!!

釣りに行ったらなんと・・・ ”山親父” に出会ってしまいました!
腰のナタに手をかけると ”こんにゃろめ” はなんと近づいてきやがった!!

もうダメだ~~!!


  「もうダメだ~~!!」



せっかくだから記念撮影?

でもせっかく近くまで来たので記念撮影を・・・・・。(笑)

実は十勝のサホロリゾートにある 「BEAR.Mt」 に行ってきました。
SKI場近くの山にクマを放して自然に近い形で見てもらおうというクマ牧場です。

実はここに行ってきました。

せっかくのGWだけど、かみさんの休みがカレンダーどおりじゃないし、
子供らもヒマというわけでもないのであまり遠くには遊びに行けません。
近場で行ったことがないところは最近できたココだけでした。(笑)

釣りに行ってこんなに ”熊影” が濃い山に紛れ込んでしまったら・・・と思いながら見ると
なかなかリアルな感じでおもしろかったですよ。

まあ・・・・・一回行けばもういいけど。(笑)

BEAR.mt

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっとビビりました(笑)

サホロでしたか、昔ボードに行ったくらいです。
熊放し飼いですか?面白そうですね、今度ひっそりと、熊スプレー、試してみたいです(冗談)。

◆Soloさん
私も昔はスキーによく行きました。
ここはそれなりにおもしろいのですが、ちょっと入場料が高すぎます。e-330
 >熊スプレー
すっごい魅力的です!!(笑)
Recent Entries
New Comment
Categories
Fishing Blog Links
Archives
ブログ内検索
RSSフィード
Profile

JIMO

 管理人名 JIMO

北海道在住。
趣味はルアーフィッシング!!
でした(過去形)。最近はぜんぜんやってません・・・。
ジョギングに挑戦中。山歩きはちょっとお休み。
熱帯魚を飼ってます。「進撃の巨人」にハマってます。
ラーメンの食べ歩きが好きになりました。
現在、かみさんと二人暮らしです。